住友生命さまイベント

住友生命さまのイベントで、
水引ワークショップをさせていただきました。

今回は、特別に「ちあきさん」とのコラボレーションで
数秘術を使ってラッキーカラーとラッキーナンバーを割り出し、
そのカラーの水引で「梅結び」を作ります。

それを、ストラップにしたり、ブローチにしたり。

この水引は、その方のパワースポットとなり、運気アップにつながります!

参加された皆さんは水引に触れるのが初めて!という方ばかりだったので、
愛媛の伝統工芸である水引に触れ、知ってもらったことは
とても嬉しいことです🎵

数秘術からわかる、その方の数字の意味も読み解いてくれ、
ちょっとした人生相談の場(!?)にもなっていました。

ご参加いただいた皆さま、
主催してくださった住友生命さま、
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次